DTP駆け込み寺・おしらせ号


[[[[[[[[[[[[[ DTP駆け込み寺 ]]]]]]]]]]]]

        2000/12/21 おしらせ号 (臨時発行)

===================================

みなさんご無沙汰しております。初めての方、はじめまして。
DTP駆け込み寺@和尚です。

実は休刊のお知らせをご存知ない檀家の方が結構いらっしゃるようです、掲示
やメールで問い合わせがありました。そこで、申し訳ないのですが、もう一度
お知らせをさせていただこうと思い、臨時発行いたしました。

メールマガジンDTP駆け込み寺は12月中は休刊しております。1/10からリニュ
ーアルしての配信を予定しておりますので、よろしくお願いいたします。

忙しい時期、もう一踏ん張りで乗り切りましょう(^^;

○購読・解除などはこちら↓にて。必ずご自身でお願いします。
http://www.lares.dti.ne.jp/~rumor
===================================

[[[[[[[[[[ではまた来年お会いしましょう]]]]]]]]]