が付いているのはプロセスでは再現できない色味を示します。

特色インキを使う場合、実務では必ずカラーチップを添付します。
(コスゲタケシ)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

> ちなみにその印刷屋さんに聞いても「わからない」と言われました。

ちょっと不安になりますね(^^;(やも)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
色々やっています、特売プレス。

印刷業界総合リンクサイト http://www.printjapan.com/
アフィリエイトプログラム http://www.ddc.co.jp/tokupre/affiliate.html
DTP関係の情報 http://blog.ddc.co.jp/mt/dtp/
DTP・印刷用語集 http://blog.ddc.co.jp/mt/words/
DTP駆け込み寺BBS過去ログ http://bbs.ddc.co.jp/mt/dtpbbs/
InDesignの勉強部屋BBS過去ログ http://bbs.ddc.co.jp/mt/indesignbbs/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://www.ddc.co.jp/ ━━


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【書籍感想文】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさんが読んで面白かった本や参考になった本をご紹介下さい。あるいは、
逆につまらなかった本でもいいです(^_^;
投稿をお待ちしております。和尚のアドレスosyou2@vesta.dti.ne.jp


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【檀家通信】近況などお知らせ下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

投稿を募集しています。和尚への投稿先osyou2@vesta.dti.ne.jp

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

和尚様 探しものをしていまして、こちらのメールマガジンのバックナンバー
へとたどり着きました。

私自身、現在半分デザインの仕事をしてますので、ためになる読み物がたくさ
んあると思いましたので、お気に入りに入れされていただきます。それにして
も、長い間ずっとメルマガをなさってるのはすごいですね。何年も続けること
は簡単なことではないですから。

過去のバックナンバーでも、私どものことをちらりと言及して頂いてるみたい
なので、もし、お時間がございましたら、和尚様のリンクに入れていただけま
すと光栄です。

アドレスは、www.fotosearch.jp
名前は、「フォトサーチ・ストックフォト検索」です。
どうぞよろしくお願い致します。(十日市)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

和尚です。リンク集のページ
http://www.dtptemple.jp/link.html
まめに管理していませんが、ご要望があればリンクしますよ。(和尚)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【おしらせ】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

===================================
●投稿を募集しています。
===================================

和尚への投稿先osyou2@vesta.dti.ne.jp
失敗談・体験談。トンデモデータ。ちょっと便利な小ワザ。質問やその回答な
ど、いろいろな投稿をお待ちしております。

なお、誌面の都合により勝手ながら編集させていただく事があります。
メールで投稿いただいても、当方で掲載不適当と判断したものは、ご本人にお
知らせし、掲載を見送らせていただく事がありますのでご了承下さい。

投稿いただいた方の、メールアドレス、ホームページのアドレスは、通常掲載
しないようにしています。
掲載希望の方は「メールアドレス掲載希望」、「ホームページアドレス掲載希
望」と明記して下さい。

いただいたメールには、必ずご返事はしておりますが、結構、外出もしますの
で、ご返事が遅くなることもあると思います。何日も不在というのは。あまり
ありませんが、出張は多くなってきました。留守中はメールが出せませんので
ご返事に日数がかかる場合もあるかもしれません。
また、ぶっきらぼうな短文の場合もあるかもしれませんが、とりあえず返事を
書くだけしかできない状況も多いので、事情ご賢察の上、ご寛容をいただきた
くお願い申し上げます。m(_ _)m(和尚)

===================================
●DTP駆け込みML(メーリングリスト
===================================

駆け込み寺の和尚が管理人のMLで、当メールマガジンと連動しております。
メルマガでは一部しかご紹介できませんが、大変、活発な情報交換が行われて
います。非常にたのもしい知恵者の方々が日々悩み相談にのっております。ぜ
ひご参加下さい。
登録・解除
URL http://www.dtptemple.jp/index-ML.html

===================================
●DTP駆け込み寺掲示
===================================

こちらも、駆け込み寺の和尚が管理人の掲示板で、ML同様にメルマガと連動し
ております。メルマガでは、可能な限りその雰囲気をお伝えしようとしており
ますが、配信データ量の関係もありまして泣く泣く割愛して掲載しております。
こちらも、大変詳しい知恵者の方々が日々悩み相談にのっております。ぜひぜ
ひのぞいてみて下さい。
掲示板URL http://www.dtptemple.jp/index-keijiban.html

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

○各コーナーへの投稿、ご意見・ご感想・ご要望、苦情(^^;・・・などはこち
らまでosyou2@vesta.dti.ne.jp

○「DTP駆け込み寺」
http://www.dtptemple.jp/

○「DTP駆け込み寺」バックナンバー
http://www.dtptemple.jp/index-back.html

○このメールマガジンは、「メルマ」ならびに「まぐまぐ!」 を利用して発行
しています。
メルマID m00000185 登録・解除
http://www.dtptemple.jp/index-melma.html

まぐまぐID 0000128342 登録・解除
http://www.dtptemple.jp/index-mag2.html

○「DTP駆け込み寺」掲示
http://www.dtptemple.jp/index-keijiban.html
過去ログ保管庫 http://bbs.ddc.co.jp/mt/dtpbbs/

○プレゼント企画、広告のお申込はこちらまで
和尚osyou2@vesta.dti.ne.jp


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【あとがき】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

和尚です。
箸をもらった夢を見ました。輪島塗の金箔の箸です。夢でもらった箸は子供の
頃から愛用していた箸と同じでした。気に入って愛用していたのですが、今は
なにかよくわからない箸を使っています。

一応、夢占いで箸を検索してみました。
「高級な箸の夢は大吉」

おおっ なんか分かりませんがラッキー!

と気を良くして、箸を買う気になってきました!
中華料理を食べるような長い箸を買ってみようかな? (和尚)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。
今回の駆け込み寺のご感想などありましたら、メールをいただければ幸いです。
では、また来週お会いしましょう〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○メルマガの登録・解除などはこちら↓にて。必ずご自身でお願いします。
http://www.dtptemple.jp/index-MM.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−